GENELEC GLMバージョン5.1リリース

スピーカのマネージメントソフトの新しいバージョンが出ました。
7360Aがもしかしたらファームウェアがupされたのかも……、程度の認識です。
Dolby ATOMOSの機種群の方はファームup要求ありそうな気もします。

My Genelec みたいなところへ入って、英語、つまりENでやらないと最新の5.1じゃなくて5.0.4しか見えない。

この謎の仕様はなかなかトリッキーですね。
前の5.0.4ダウンロードしちゃいました……。
もしかしたらプロフィールの欄埋めないとDLリンク踏めないかもしれません。
何が変わったかはよくわかっておりませんで、おそらく新しいスピーカーへの対応、
バグフィックスが主な狙いではないかと思われます。

verUpしても、現状のプロファイルというかセットアップセッティングや
キャリブレーションはそのまま使えて、調整し直す必要とかは生じないのでご安心を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Hkurahashiのアバター Hkurahashi 代表取締役社長

株式会社オトナリウム代表取締役社長  
好きな言葉は  楽しみは春の桜に秋の月 夫婦仲良く三度くふめし

コメント

コメントする

目次